50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

夏だ!水着だ!ガチャだ!

水着の時くらいちょっと真面目になってみました。

今回は目の保養に最適です。

月末だけあって他にもガチャが来てました。ピックアップは仕事したっぽいですが、そっちじゃないんだよなー。

フェスも来てました。

この後お中元?が届いたので実質11連。デカイ。

ということでおなじみの生贄。

何のイベントか知らんが、無料ならいいか。

持ってなかったらしい。

キリのいいところまでということでまたしても20連分掻き集めました。

本番。

こうなるとさすがにテンション上がり気味に。

勝利。

そして水着は途中で止めるのは野暮というもの。こうやっていつも後悔してるわけですが。

これはあれか。またしても被る流れか。

と思ったら結果3種4枚。WOW!

露骨に接待されている女は出ませんでしたが、よしとしておきましょう。

雑魚な自分にはこの程度で十分です。