50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/25重賞の結果

いつものごとく忘れてたのでささっと。

一瞬「お?」と思ったんですが、何度見直しても3着はないな・・・と諦めてました。そして5着も持っておりました。しゅん。

ということで結局前半戦はほとんど実を結びませんでしたので予定通り来週から予想スイッチ。

基本全重賞打ちますが多頭数の方が荒れる説はあると思っているので勝負レースはこれまで通り14頭以上限定にするつもりです。

そして来週後半戦最初の勝負レースある、といいなというくらいギリの前情報です。

予想自体は電子版の巻き返し用と夢見る紙の2本立てです。現ナマはやはりいいですからして。