50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/29重賞の結果

まつりが終わった余韻にちょっと浸りつつ本日の結果。

日本ダービー

武豊が勝つと盛り上がりますな。実況でも言ってましたが20代、30代、40代、で勝ち、50代で6勝目とは・・・恐るべし。

配当はもうちょっとつくかと思いましたがまぁ拾ったことは拾ったので良しです。

でも、実は本日お昼がてらチキンなので場で¥1000追加投入^^ その分儲けは減りました。

残念ながら場内名物牛丼は営業しておりませんでしたが、「勝つぞー」ということでかつ丼大盛りにしたのが効果あったかないのか・・・。どっちでしょうね?

目黒記念

「またかよ・・・」というのが率直な感想。もうここまでくると無駄にストレスになりそうなのでいっそ3着付けを4頭全部チョイスすることにしますか。

ガミ率は上がり、回収率は下がるでしょうが投資資金分回収と考えつつさらに様子見ということで。もっとも今度は縦目地獄で発狂する可能性ありますけど・・・。

まつりのため来週の情報が一部ハブられましたが、例年通りなら土曜は多分なくなり、日曜が中心。今週は新潟千直がなかったので来週人気との相談で検討というところ。

¥3200は1レースあたりとしてはぎりぎりな気がしますがここからどこまで盛り返せるか。

と言ってる間に次回はもう6月ですよ・・・はや。