50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

全部同じで大丈夫かな?

現在のトップに出しているのはこの娘です。

f:id:CaptainNemo:20210519200629j:plain

なんかお茶目で好きです。

と、今回はトップ画面のお話じゃなかった。

f:id:CaptainNemo:20210519200740j:plain

再来週はもう日本ダービーですからね・・・年取るわけだ^^

出ているように勝利は挙げました。

f:id:CaptainNemo:20210519200921j:plain

逃げ恥もとい異次元の逃亡者です。この程度でも十分勝負になるだけ対人に比べれば全然マシだなぁ、と思っております。

この先に予定されている相手もたしか2400mだったはずなので全部1人でいけちゃうかな?とか思ったりして。

f:id:CaptainNemo:20210519201109j:plain

おかげで1段階覚醒に成功!

f:id:CaptainNemo:20210519201138j:plain

いずれは勝負服を着せてあげたいものですねぇ。

f:id:CaptainNemo:20210519201236j:plain

ちなみに初戦に「押し切っちゃえ♪」と舐めプして16着だったのは余談ですw