50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/9の重賞予想

 ようやく、というのが正解でしょうが、「まん延防止等重点措置」が適用されることになったとのこと。既に「まん延」してるから「防止」にならないと思っているのは自分だけではないでしょうね・・・。

地下鉄を減便する、とかいう話も聞きますがそれは勘弁していただきたい。来週から出勤なのにいきなり感染の恐怖に晒されるのは願い下げです。

とりあえず最後の休みも基本実況までは実家にいるとして、明日の予想です。

NHKマイルC

馬連軸1頭流し(計8点)

15-4,10,18,13

8-4,10,18,13

・3連複BOX(4点)

15,8,4,10

馬単¥200(4点)

15↔8

勝負レース。

3連単フォーメーション

4,10

13,12,7

2,11

新潟大賞典

馬連軸1頭流し(計8点)

1-2,6,11,4

10-2,6,11,4

・3連複BOX(4点)

1,10,2,6

馬単¥200(4点)

1↔10

春の勝負レースも残り2つとなりました。ここらで1発かまして余裕を持ちたいところ。最近は出た分≒回収分になっているので刺激が欲しい、というのもあります。先ほど前売りオッズ覗いてみましたが刺激が強すぎるかもw