50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/16重賞の結果と4/17の重賞予想

本日は天気がよろしかったので部屋に保管?しておいた段ボールを排出したのでした。

4kg近くあったようで道中地味~にキツいなーとか思いつつ。

その後病院代確保のために銀行へ行ったのですが、そこへ1人の女性が困惑しているところへ遭遇。困り果てて話しかけられた内容からするに、振込カードを使って現金を入金しようとしていたらしいのですが生憎本日は土曜。「キャッシュカードしか使えませーん」という虚しいメッセージを表示され、断念。

該当する銀行のカードはお持ちのようでしたので直接ならその銀行のATMへ行かれてはどうでしょう?とお勧めしたら試してみるとのこと。果たしてうまくいったのでしょうか?

そういえばネット全盛の昨今、ATMで振込・入金したの最後はいつだったろう?とか考えてました。

で、予定通りタンメンを堪能し、戻ってきて現在に至ります。実況は自宅で見ておりました。

f:id:CaptainNemo:20220416191558j:plain

さすがに13の出番はありませんでしたが、本線がわずかの差で引っ掛かかり結果プラスになりました。えっへん。

春になってやっとエンジンかかってきた、と思うのはまだ早いかな?

が、この勢いで明日も突破したいところ。

f:id:CaptainNemo:20220416191820j:plain

・3連複フォーメーション(10点)

1,18

16,14

18,4,12

3連単フォーメーション(6点)

1,18

10,9

18,4

3連単フォーメーション(8点)

1,18

12,14

9,6

f:id:CaptainNemo:20220416192336j:plain

・3連複フォーメーション(10点)

8,12

15,4

12,13,16

3連単フォーメーション(6点)

8,12

3,7

12,13

3連単フォーメーション(8点)

8,12

16,4

7,11

明日は図に乗りませんw

最近は現状に満足していたところ一部ありますが、やはり部屋は極力無駄なものが目につかないようにするのが一番なのでまた少しずつ再開しようと思っております。

少しずつでも外へ出せばモノが減るのは既に証明済みなので。ここでも「継続は力なり」です。