50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/16重賞の結果

土曜の話ではありますが、病院からの帰り道。「おー」とか思ったのでつい1枚パシャリしてきました。

こちらの桜は来るのは遅く、散るのは早しというイメージ。ちなみに実家最寄りの駅でもかなり綺麗なのを眺められます。

日曜の天気はイマイチで、結果もイマイチ。

皐月賞

結果は論外なので置いといて、想像以上に強かったですねー。エイシンフラッシュとほぼ同じローテーションで来てるので歴史は繰り返すなら次も期待できそうに思えます。

問題なのは当時はベテラン、今回は若手(の部類)というところかな?日本ダービーは時々足元を掬われることもありますし・・・。ま、データに入っていればどのみち買うということで。

アンタレスS

こちらもデータ的に論外。

で、次回は京都がリニューアルされて戻ってくるということであちこちの番組の前半はこの話で埋め尽くされるでしょう。

その西はちょっと心配ですが今のところは土日で3レース予定となっております。

東はわりと妙?なのが吹っ飛んできたりするのでちょっと楽しみです。雨降るともっと楽しめそうだな。