50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/20重賞の結果と9/21の重賞予想(追加)

 予定通り?多分2月頃以来の現地に足を運んでまいりました。

f:id:CaptainNemo:20200920193706j:plain

かなり対策が取られておりました。

・入口と出口が分かれている

・入場前検温

・マーク用鉛筆の戻し禁止

・キッズパーク、フードコートはお休み(というより立ち入り禁止)

f:id:CaptainNemo:20200920194108j:plain

人もほとんどおらず、モニターも映らず、音も何も聞こえませんでした。静かなものです。

そんな中、本日の結果ですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200920194249j:plain

ド惨敗・・・。オーマイダーリンというより「Oh! My! God!」って気持ちになっておりました。

一方現地で遊びにいった中山メインですが、これまたかすりもせずorz

2点買い忘れたことに気付き、「あー!」と思いましたが結果的に論外だったので¥200だけ得・・・はしてないか。¥2400が塵と化しました。

そして、明日はスルーするつもりだったのですが、「Aniversary」とのことでセントライト記念で大勝負することに決めました。

 

・3連複 1点 ¥10000

6-7-9

理由は1つ。「データ的に三つ巴の様相だから」レベルは低そうですけど。

データの正確性を測るいい機会だろうな、と思いました。これで1-2-4着とかいうのがお約束な気もしますがw

逆にぶっこんでくるとこれだけで今までの元が取れるでしょうね。前売りだと18万くらいになるらしいです。紙にしようと思っているので払い戻しの際爽快でしょう。楽しみ~♪