50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/7重賞の結果

お昼ご飯から約4時間ほど休みらしーい時間を過ごしておりました。

椅子は持参しましたが場内中央は意外とベンチに空きがありまして、余裕をもって食したのでありました。

ちなみにこちらは中央の一角でイベント販売しておりました「肉とろカレー」でございます。

この手の代物にお約束といいますか、肉は1切れちょっとしか入ってなかったような^^

他、あえてそうしたのか急ぎだったのかご飯がちょっと固めだった気が。まぁ気にしないでおきましょう。

なお前菜で豚バラ焼き鳥4本とホルモンライスが胃袋に収まっていたのはついでの話。

散財した分取り戻したいところですが、さて?

エルムS

先週から逆方向だとこうなります。

どうも最近Googleドライブが不調でして、データ開こうとすると落っこちゃうという謎現象に見舞われておりまして、原版をそのままもってきました。

なんか人気とデータの乖離が気になっていましたが案の定というかしれっと入ってきましたね・・・。2着の時点で「あー」とか思っておりました。

レパードS

一方こちらは中央から入口側へ戻ってきたところで実況見分。「うしっ」と思いましたがさすがに元手を取り戻すまでには至らず。空振りよりはマシですけど。

本日はグルメモードということでこんなところでしょうか。

来週は小倉が戻ってきての2場予定。勝負レースにもっていくことにしましょうかねっと。

おそらくですが実家にいると思われるほか来週は現地重賞なっしんぐにて観戦もお休み。

どのみち天気が悪そうなので観戦どころじゃなさそうですし、ね。