50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/1の重賞予想

明日は午前中精神科、午後に眼科へ行こうかと思っておりましたが、最近デスクトップPCの調子がイマイチ(ファンが唸るようになってきた)のでノートパソコンをもう少し活用しようか・・・と考えるも置き場所に苦慮。ラックはデスクトップ前提なので目の前にノートを置くとせまっちくなりますので。

で、何気に検索してみると折りたたみを中心にスタンドがあーるじゃあーりませんか。

世情に疎いので昨日知ったのですが、自転車乗るならヘルメットがいるんですって?(努力義務・・・意味あるのか?)

ということで手遅れでしょうが一応用意はしておこう、と思ったのでした。

軍資金稼ぎたいですねー。

3連単フォーメーション(18点)

3,4,8

11,15,2

16,7

勝負レース

3連単フォーメーション(12点)

8,16

5,9,11

15,13

明日から4月ですか・・・いわゆる「新年度」になるわけですが周囲が大きく変わるわけではない。とりあえずぽかぽかになってきたので片付け再開といきたいところ。

まず、思い出の品の1つたるビデオテープを減らしていこうかと。

ちなみにうちの地域では「燃えるゴミ」分類だそうです。