50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/26の重賞予想

既に日付変わってますが、おやすみ前にそして本番前に予想だけしておきます。

3連単フォーメーション(18点)

6,1,5

14,8,10

12,3

3連単フォーメーション(18点)

7,11,16

3,12,13

5,4

最近は自宅PCの電源を入れること自体少なくなっておりまして、目の前にあるものならちょっとはその気になるかな?という感じでこちらにあるノートを持ち帰ろうかと。

せっかく譲り受けたものですし、使わないともったいない気が。あ、それは自宅のやつも同じか・・・。

しかしなんとなくですがノートの方が性能高いんじゃなかろうか。COREi7は完全に勘違いしてました。i3だと思ってたw