50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

周年でもこれかぁ

結果的に自己責任なんですが、2週間くらい前から「ハデスが出る」とわかっておりました。

最近は「運営はボックスの中を覗いてる」とさえ思える。

でもなきゃ1/9で重なることは普通ないでしょうに。

とか言いながらもう1年以上この状況になってるんですよねぇ。周年、とつけば引きはしますが。

にしてもホントこの無意味に属性偏らせるのはどうにかならんものか。

特に今回、基本バカップルを使わせることを前提にしてるでしょうに、混ぜ物(弱いとは言いませんが)があるため追っかけようとする人には障害になる可能性がある。

しかも残り属性は1人しかいないのでこうなると当たりか爆死かほぼ2択になる。

2枚以上抜きもありえなくはないけど、ほとんどありませんから。

で、こうなる。

まぁ出たからイベント的には終了ですが、おそらく役には立たないだろうな。連撃だけ上げてもって感じ。沼るのが明らかなので追わないですけどね。

決して追ったわけではなく、周年で出し惜しみは野暮と思っただけ。

ちなみに30連分確保するためにクリ拾いしてました。2年くらい前のやつらしいですが。

これが「インフレの暴力」というやつでしょうか。