50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/29重賞の結果

たまには無知なくせに偉そうなことを語ってみようと思います。

根岸S

普通にレモンポップの次走(向かえばの話ですが)は1ハロン長いだろうな、と思いました。

先に抜け出すかもですが誰かしらに捉まるだろうな、と。

ただし、もしそのままならですが、捉まえるのはほしのではないと思います。ファンには申し訳ないですがほしのはGⅠでは明らかに何か足りないので最後の最後で詰め切れないだろうな。デビューの頃を知る身としては1つくらい勝ってもいいとは思いますけど・・・。

結果は完全に論外でした^^

シルクロードS

これまたファンには申し上げにくいですが個人の感想なので。ナムラクレア自体もGⅠには足りないイメージなので本番には繋がらないかな?と。同じコースですけどこっちはハンデ戦ですからして。阪急杯までは断言はできないですが本番までの間隔もちょっと長いですからねー。

そしてハンデ戦となればしれっと現れるファストフォース^^ わりと人気ない時に顔を出すタイプと思われるので次回地味に人気するなら切っちゃってもいい気がします。自分はデータに乗ってればどうでも本命なり対抗也には入れますけど。

今回は下過ぎて相手にはなりませんでした。13着逆なので結果同じこと。

で、来週ですが西はとっととスルー確定なので東1本勝負です。

昨年菅原だったのは覚えてたんですが、肝心の名前が出てこない・・・結局知り合いに聞いちゃいました。

そうそう「カラテ」だよ・・・いや、年は取りたくありませんねぇ。