50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/12重賞の結果

実家とはいえ自宅と往復している身で言えたものではないかもですが、なんとも・・・。

昨日も駅中でカートゴロゴロしてる連中はいるは4人固まって行先話しあってる風なお姉さんはいるわで「コロナ保菌者だー」とか思いながら歩いておりました。

今日は今日とて帰りの電車の中でのこと。気付いたら向かい側にマスク外したまま何ぞ食べてる奴がおりました。水くらいなら自分も飲むことはありますが、公共機関でしかも横座席で物食うとかさすがにないだろ・・・と思いました。

千歩譲って食ってる間マスク着ければよいものを全く意に介さず。耐えられそうになかったので予定より1駅前で降りて戻ってまいりました。ちょっと損しましたがコロナ吐きかけられたらたまりませんからねぇ。

この調子じゃコロナが落ち着くのは当分先だろうな、と実感しました。

自宅ではデータ登録もできますので本日の結果。

京成杯AH

f:id:CaptainNemo:20210912205056j:plain

辛うじてワイドは引っ掛かりましたが勝負に行った分全額回収とはいかず。

しかし、さすがハンデ戦ですね。順当というわけにはいきませんでした。

セントウルS

f:id:CaptainNemo:20210912210003j:plain

かたやこちらは阪神でも中京でもほぼ無難に収まったので出番なし。

とりあえず風呂に入るとして、次回は予想外なことに2場投資の予定となりそうです。

本来なら病院→次週実家という流れですが、次回の実家入りの週はワクチン2回目とバッティングするため一旦見送りにしようかと。ちょうどその週はおそらく引き籠ることになると思われるので。

しかし、実家から帰る時に次週以降の予定を話し合っている際「来るなら前日に連絡よこせ」というわりには「1日携帯を見ないことがある」とかしれっと言われた時は「なんじゃそりゃ」と言わずにいられませんでした。なんか心配してるのがちょっとアホらしくなってきた・・・もう2日間は気にしないでおきましょうかね。

あ、1回目の接種の際特に熱などの副反応は出なかったそうです。さすがファイザー製。