50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/5の重賞予想

今日は病院の後以前もらった入院のための資料カキカキしてました。いよいよ本番という感じです。13万くらいかかるよん♪とか言われたので「さて、どうやって払うっぺか」とか考えてましたが、クレジットが無難かなぁ?

となると残高調整が必要なので当分諸々の生活費はニコニコ現金払いかな。

余裕持つためにもここらでもう一稼ぎしたいところ。

3連単フォーメーション(18点)

3,15,16

13,10,12

4,14

スルーでしゅ。

今回は宝くじどうすっかなーとか思いましたが考えてるうちに期間終わっちゃうかも。出費多そうなので致し方なしですが運も離れちゃったりして。来週まだ売ってたら考えます。