50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/22重賞の結果

この時期になった、ということは外れたということでしょ?という方、仰る通りです^^

AJCC

そもそもなんであんなに被ってたんだろ?とは思いましたが、負け惜しみですよね・・・。

どのみち2着付けが全部外枠の時点で「こりゃ無理かな」とか思ってました。

東海S

ガチガチ過ぎて面白味が何もありませんでした。

さて、開催替わりの次回は2場投資予定。下がり続けるのは避けたいですが統計的にはあと1回当たるかどうかだからなぁ・・・当分苦戦するかもしれません。

逆にもう1回くればおそらく勝ち確になると思います。