50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

運営の妙手再び

さて、節目になりましたので文句を言いますか。

これだけ続いているやつは早々ないのであまり言いたくはないんですが、やっぱ、ねぇ?

問題の案件ですよ。だらだらと書かれている挙句「ユーザーの声を聞いてあげましたよー」的に主張したいんでしょうが・・・

お前たちの計算とやってることがおかしいだけだろ!

って思いますよ、そりゃ。

「想定より3倍になってました」って言い切ってるんだから黙って「1/3つまり当初の状態にします」って言っておけば全然問題なかったものを「1/4にします」とかほざいたのが事の発端ですよ。

なんか「もうちょっと言い方を・・・」とかいう声も聞こえましたが、ただでさえ現在の運営のやってることがおかしいのにそこへ油を注いだらそりゃとんがるに決まってます。

なんか直さなきゃいけない大事なところ多くあるはずなのにユーザーに不利になることは速攻で修正かますのがまた地味にイラつく要因でもある。

まぁ「ユーザーの声を聞いた」というからには全員で声を上げて今すぐ漫画・小説はやめてUIも元の状態に戻せ、と出張してみるのはどうでしょう?アンケート来たら即返信ですよ、これは。

で、今回から徐々に地獄が見え始まること明白ですが世の中にはうまいことやる人はまだまだいるようで。

雑魚い自分には9ターンですら心臓によくないですがこういう時に限って統一強化ないない状態なので我慢しておきます。計算では5日で届くらしいので1日1回くらいは我慢してもいいかな?

なお、まったく当たる気配さえ見えない単発〇ソイベントにはそろそろ我慢の限界がきそうです。

今からでも100回分数えてみましょうか。8%はない、と普通に思えますから。

はい、まず2/100 SS0