50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/23重賞の結果

最近日曜は「機動戦士ガンダム-水星の魔女」を取り込むため15時頃には戻ってきております。

ガンダムらしくない」とまでは言いませんけど、今のところ主人公が飲み込まれているというか表に出ているイメージないんですよねー。スレッタが主人公のはずですがそれ以上にミオリネさんの主張が強過ぎる・・・わざとそうしているのかもですが、なんとも。

まぁとりあえずファンネルが飛び交うところくらいまでは見てみるとしましょう。

ということで本番は自宅で観戦してました。

「なーんだ、またとっとと先頭に立って交わされるんじゃね?」と思ってましたが、粘りましたねぇ。しかもこのデータであの配当なのでさらに以外においしかったです。¥700程度でも勝ちは勝ち^^

大勝、とまではいかないので100%はまだ遠いですが、とりあえず来週。アルテミスはスルー決定しているので東西1場ずつが予定。

本来ならスワンSが勝負レースになるかというところですが、京都だからこそのスワンSなので今年もまだお預けです。ふつーに当てにだけ行きたいと思います。

たしか連勝した記憶はない・・・せっかく当てにいってるんだから連勝くらいしたって。無理かなぁ?