50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/29と10/30の重賞予想(終わってるけど)と結果

サボるとこうなる、という典型例。

スルーになりました。

勝負にはしませんでした。

馬単軸1頭流し(16点)

7↔8,4,6,1

17↔8,4,6,1

・ワイド軸1頭流し(10点)

12-7,17,11,2,3

16-7,17,11,2,3

で、どうなったかというと・・・

アッタマきたw

本日

馬単軸1頭流し(16点)

7↔8,9,6,3

5↔8,9,6,3

・ワイド軸1頭流し(10点)

2-7,5,1,10,14

4-7,5,1,10,14

で、その結果。

いや、冷や汗かきましたわ^^

にしても見てるだけで久しぶりに面白いレースでした。

「そのままいっちゃんじゃね?」と思わせてくれましたがさすがにそう甘くはなかった。坂を上がってから急激に速度落ちたのは仕方ないとしてよく粘りこみました。

おかげでごちそうさまでした、と思いきや、

お昼ついでに¥1800ほどお布施してしまいましたので残り¥500ちょいに。

ま、電子上はプラスなのでよしにしましょう。

来週ですがいつ以来であろう4重賞の可能性があります。今のところは。

なんだかんだで予想も楽しいですからして。