50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-11/29

最低気温が氷点下の予報がとうとう出て来てしまいました。毎年思ってますが、冬は寒い・金がかかる・時間がかかるのでキライです。もっとも今年は積極的に外出することも少ないかもなので時間のことはあまり気にしなくていいかも?

せめて懐は暖かくしたいと今週の予想情報です。

京都2歳S

f:id:CaptainNemo:20201126222025j:plain

阪神で京都2歳とはこれいかに^^ 開催場所変わるならそれに合わせてレース名変えてもいいと思うんですけど。施行条件変わるわけではないですし。

にしても、重賞になってから逆にレベル下がってる気がするの自分だけでしょうかねぇ?Op戦時代の方がまだGⅠ馬多かったような記憶が・・・。一応載せましたがスルーなので土曜は基本何もなしです。

ジャパンカップ

f:id:CaptainNemo:20201126222240j:plain

備忘録を兼ねて、12Rです。お気を付けくださいw

最大18頭のはずですが、意外に少なかったですね・・・にげだした連中多かったのか?

見るだけなら3頭横並びが理想でしょうが買うとなるとガチガチでつまらないのでちょっと捻りたくなる。データ通り買うので自然と捻りますけど。

京阪杯

f:id:CaptainNemo:20201126222507j:plain

名前だけみれば阪神開催も大間違いではないですよね。メンツ的にはアレな気がしますが阪神だとそれほど紛れはない気がするので勝負レースから除外しました。

ただスワンSの結果を見ると半信半疑なところもあったり。

今のところは土曜の午前中は病院、午後には久しぶりに灯油屋さんをお呼びしようと思っております。なんとなく来週の土曜までもつ気がしませんので・・・。

それでも自宅はまだましな方です。実家はたしか1か月で5万くらいかかるとか言っていた気がしますから。それだけあれば自宅だと一冬越すのに十分過ぎます^^