50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/30の重賞(と新潟8R)予想

帰宅中は晴れ間も見えていたようなので明日はいい天気になるでしょう。

明日の病院は自転車で行こうとか思ってます。病院へ行くこと自体はよろしくないんですが。

気分も晴れそうなうちに予想もしておきます。

スワンS

・ワイド軸1頭流し(計8点)

9-18,5,4,16

3-18,5,4,16

3連単軸2頭流し(4点)

9-8-3,6,14,1

3連単フォーメーション(8点)

9,3

11,8

10,2

勝負レース。

3連単フォーメーション

6,10

2,1,11

8,7

・新潟8R(条件付き)

3連単BOX(計24点)

15,16,17,18

データ的に15が上にいるっぽいので多分ない^^

先ほど土日のデータを見たんですが、天皇賞が3強の争いの様相を呈していました。

いつぞやのセントライト記念に似ていなくはないので配当によってはギャンブルを考えようか?と思い始めています。毎度毎度うまくいけば苦労しないんですけどw

まぁ、日曜当日が楽しみになったことは事実。