50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

18万ってどうよ?

正直に言えば、まず最初にこう思いました。

この形式、相当人気ないんじゃね?

と。

なんというか、現在のハードにせよ魔道杯にせよ〇ソいことは運営がやってることなのでうぜぇ、とか文句いいながらも何とかしてたわけですが、わざわざ自分で苦行しようと思う人はそんなにいないんじゃないかと。これやってる人はよっぽどの暇人かドヤりたい奴だけじゃね?とさえ。

しかも1日に5回制限ということは魔道杯と違い時間をかけて何とかすることもできない。ナニコレ?とか思ってました。17時台くらいまでは。

とうとう報酬で釣りにきたかぁ、とか思ってたんですがやっぱやってる人はちゃんとやってますね。

ということでほぼパクリでじゃれてるうちにこの結果。25刻印で18万ちょっとだそうです。

めんどくせーので残りは全部すっ飛ばしましたが、大丈夫なのか?

徐々に情報が集まり出したところでは1週あたり300万くらいで何とかなるとかどうとか。ってことは4日ほどで一応足りることになりますね。

まぁせっかく目途が立ったのならば一応付き合うことにしましょうか。

ちなみに先ほど報酬の一部受け取ったところでは書庫の上限Upがなかった。つまりその分クリは減らされてます。このあたりはやっぱ運営だな・・・ロクなことしねぇ、とも思ってました。

さて、ちょくちょく神デッキがあるか確認しにいくか^^