50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

てすらのてすらによるてすらを使う魔道杯

ノーノーガードが確定して以来テンションは過去一レベルで下がってる気がしますが、惰性で続いていたりはします。

一応幻闘戦は拾いました。クソ面倒で完走は早々に諦めたけど。

一方で天井食らって1人だけでも「あーそうだろうな」としか思わなくなってます。

もしかしたらアンケートに「今のやり方は呆れて物も言えん」とか書いたから報復されたんじゃないか?とか勘繰ったりして^^

が、あくまで確率は確率であった模様。

そんな中、惰性の最たる例かもしれぬ魔道杯。一応行ければ取りには行くかな。めちゃだるくなってはいるけど。

とか思いつつぼーっと眺めてたら行けそうなのでそこそこにやりますか。2T+SSならまぁいいだろ。てか性質上1Tには多分ならないよね?このあたり相変わらずやることが意味わからん。

露骨な接待やっぱ来たか、と最初は思いましたが相変わらず「抜け道」を探すのが得意な人はいるもんですね。「抜け道」自体否定的な表現でしょうが。最新のてすらではなく過去から来たてすらなのが地味に効いているかも。「てすら」接待に変わりなし、か?

ちなみに超逆襲引いたのは昨日の話なので今日のために引いたわけではない。

とりあえず今のところは2軍ですが、明日以降出番が来たら昇格を考えましょう。

にしても、なんか周囲を見ても更新がほぼ2か月おきとか、話題にも上がらないとか、某サイトは荒らしに乗っ取られたか?みたいな感じとか過疎化が進んでるような感じはしますね。

まぁ二枚舌どころか三枚舌くらいやってくれた運営のことですから、終わるとしてもどんな終わり方をするのかは見せてもらうことにしましょう。その前にこっちが終わるかもですがw

あと、某某攻略サイトに物申す。早いうちに「市ノ瀬加那」に直した方がいいと思うよ?