50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/16重賞の結果

昨日手術を行っているという最寄り病院の紹介状をもらってきました。

受け付けは基本平日らしいので明日電話してみることに。

打てるうちに投資の結果をば。

ガミるのは仕方ないですが、これ、馬単の方がでかかったんだよな・・・。

どうせブレまくあってるのでもっとすり抜けを防ぎにいってみましょうか。

ということで馬単・ワイド作戦に移行。

馬単軸1頭流し表裏(16点)

1位↔3位、4位、5位、6位

2位↔3位、4位、5位、6位

・ワイド軸1頭流し(10点)

7位-1位、2位、9位、10位、11位

8位-1位、2位、0位、10位、11位

馬連にしようかな?と最初思いましたが薄い方がくればそこそこの配当になるっぽいので的中重視。

的中率50%と想定して、100レースくらいあるとすれば1レースあたり¥5200取らないとなので勝ちまではいかないかもですが、まぁ試してみましょう。

で、来週は実家からになるでしょうことと土日に1レースずつあることでしょう。

千直は・・・ないだろうな。今日はものすごーく荒れましたが買ってたらかすりもしなかったw

あぶね^^