50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/6重賞の結果

とうとう夏競馬が終わってしまいました。特に年に2開催現地観戦の機会がなくなってしまったのが非常に残念です。ホルモン煮込み、牛めし、けずりイチゴ、駿馬茶・・・。名物を食するのも醍醐味なのですが無念さが残りました。

が、開催してくれるだけましだと思わないとですね。

さて、本日の結果。

f:id:CaptainNemo:20200906174421j:plain

例によってゴール前が冷や冷やの展開・・・「あー、やられた・・・」と思っていたんですがよく交わしてくれました。しかしアタマ差だったんですね。ハナ差くらいかと思っていたんですが。

しかも意外と高い配当。まさか元が取れるとは思いませんでした。

最終的に負けでしたが新潟にも数字が入ったことで「一矢報いてやったぜぃ」という気になりました^^

そして来週からは秋競馬スタート。早速前情報では土日三場投資になると予想されます。勝負レースもありますので熱い週はまだまだ続きます。

にしても暑いのはそろそろ勘弁してほしい・・・室内温度真夏日記録何日になるのかな・・・数えるのが面倒なほど続いております・・・。

今は28℃まで下がりましたが、それでもあちぃ~。