50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今週の結果

1番人気の連敗記録続いたなー、と思っていたんですが、当日入れ替わってたんですね。気付きませんでした。

宣告通り今週は現地観戦。

f:id:CaptainNemo:20190714190217j:plain

f:id:CaptainNemo:20190714190232j:plain

あいにくの空模様と写真撮りベタが重なっている点はお許しください。

f:id:CaptainNemo:20190714190350j:plain

場内で売られていたこちらがお昼ご飯。

f:id:CaptainNemo:20190714190437j:plain

そして椅子に人ではなくお茶や新聞が座っているのはどこでも一緒ですね。正直蹴散らしてやろうかと何度心の中で思ったことか。さすがに大人げないのでやりませんけど。

ちなみに今回の結果がこちら。

f:id:CaptainNemo:20190714185913j:plain

配当的には別の意味でつまらん結果になりましたが、いずれにせよ6までは届かず。

f:id:CaptainNemo:20190714190009j:plain

f:id:CaptainNemo:20190714190019j:plain

イベントに参加するためだけに手を出したこちらも欲張り過ぎて3着抜け。11に期待したんですけどね・・・。

結局手を挙げるどころか肩を落として戻ることになりそうです。

なお、来週の情報を見ていないので概略がわかるのは明日以降ですが、まぁ2重賞とも投資するでしょう。多分。