50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

早くも詰まり気味?

先日スタート時に開催していたガチャが終了。概ね25日近く経過しました。

前回晒した後なんと単発で引っ張ってしまいまして・・・

ここまで引っ張ってきましたが、早くも手詰まり感がじわじわとやってきております。

純粋なアタッカーが枯渇しているのが原因な気が。現在メインで探索中なところが打属性接待気味なのでちょっと涙目に。

しかし、なんだかんだで転生なるものが行えるように。でもめっちゃ貴重っぽいので誰に使ってあげようかうんうん悩みちう・・・。

スコアアタックなるものにも一応挑んではみました。全然まったく伸びないのでキレ気味ですけどw

ちょっと戦力は増えたかもしれない。

ガチャ引けばいいじゃん、とか言われそうですがこのガチャは天井分集まるまで引いてはいけない、と既に悟ってます。

当面の目標

3章突破(噂の泣きどころは終わってます)

天命のチェーン最低4個できれば10個ゲット

上級ミッションコンプリート

S軍団底上げ

ってところでしょうか。

1周年までモチベーション続くかなぁ?あ、天才数学少女は無事取得しておきました。