50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/28重賞の結果

まいど。翌日の回顧です。

もうちょっと下に振れてくれればなーとか思いましたが、仕方なし。

といってもさすがにこうなってくると夢を見ているばかりではいられなくなってきました。

さすがに当てに行くことにすべし、ということでまたまた迷走します。

予定はこちら。

・3連複フォーメーション(16点)

1位、2位

3位、4位

5位、6位、7位、8位

なりふり構わず、という感じ。

・3連複軸2頭流し(4点)

1位-2位-3位、4位、5位、6位

すり抜け防止。

3連単フォーメーション(8点)

5位、6位

1位、2位

3位、4位

3連対買わないとアレルギー出るみたいなw

さっそく来週3重賞の予定なので試走にはもってこいです。

なんだかんだで札幌も来週でおしまい・・・トンボが見られるかもしれませんが、それは季節の変わり目を意味するので萎え度も上がります。またイヤなものが来るorz