50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯前にマンスリーミッションガチャは珍しい

イベントは完全にほったらかし(w)でつよニューに入ってから何日経ったかな?

現在王都のクエスト8まで進みました。

f:id:CaptainNemo:20211123194024j:plain

で、大抵は魔道杯の途中で集まるイメージが強いミッションPtが早々に貯まりましたので早速ぶっぱすることに。

ちなみに今回のメンツですが、

f:id:CaptainNemo:20211123194325j:plain

持ってない

f:id:CaptainNemo:20211123194344j:plain

持っていない

f:id:CaptainNemo:20211123194346j:plain

持ってないぞー

f:id:CaptainNemo:20211123194401j:plain

持ってねぇよ

f:id:CaptainNemo:20211123194404j:plain

あー、こいつかぁ

f:id:CaptainNemo:20211123194417j:plain

被りそうな気がする

f:id:CaptainNemo:20211123194421j:plain

そして虹板は出ない

f:id:CaptainNemo:20211123194423j:plain

持ってなかった^^

f:id:CaptainNemo:20211123194436j:plain

でも反転強化・聖も持っていないのでほぼ無意味なんだよなぁ。

なんとなくなんですが、もうプレゼントもなくなりそうな気がするのでチョイスすることもできなさそうです。集金はしそうなので有償は残るでしょうが無関係ですからねー。

f:id:CaptainNemo:20211123194447j:plain

そして相変わらず「誰こいつ?」的な開発資金の無駄遣いは続いているようで。

本来なら「もうすぐ魔道杯」ってところですが、先月からするともう60万到達者全員でいいんじゃ?とか思わなくはないです。

ただ、今の連中は改悪するのが得意なので「60万いかないやつには何もやらん」とか普通に言い出しそう・・・というか先月の状況フィードバックされてないんでしょうか?

しかもこの前「ラディウス」とか名前垣間見えた気が・・・あいつ空牙Rizeの主人公でしょ?

「サブキャラに焦点を~」っていうのは建前であることが証明された気がします。そもそもサブキャラに焦点を当てることなど望んでいないんですが。

最近はスタート画面の「クイズRPG」という文字やロード画面の「レイド勲章~」とかいう表示に嘲笑が漏れる状況になっております。