50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

知名度とガチャは無関係ということで

珍しく深夜からなわけですが、「落ちるか?落ちるか?」とか思っておりました。この感覚も久しぶり。

しかし、正月の時のようにガチャ結果の前に停止ということはなさそうです。

ということで早速。

ちなみに連中の名前は「ルフィ」と「ゾロ」しか記憶にありません。他は知らん。

まぁ一番記憶にあるルフィが出ればまずはおっけーかな

予定通り?

あれ?

・・・半分マジで★4に見えた。いや、ほんとに。

まぁ、これも定期。

って、あら?

・・・あーらら

まさかのほぼ終了。なんだけどこうなるとゾロが欲しくなりました。

これで引っ張れば完璧に終わるっ

そんなわけなかった。

こやつも時々使う場面あるっぽいのでまだ無駄にはならないと思う、うん。

一応もっかい追ってみましょう。

はい、撤収確定。Part2引く必然性がなくなりましたれば。

余談ですが、昼になって親友?と降臨周回中に素材が集まり2年近く?ぶりに育成が終わりますた。いやー、これで怒られずにすむwww