50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/14重賞の結果

毎度ながらのサボり順延です。

月曜から雨予報ということで昨日ちょっと遠出してまいりました。

さすがにこのあたりの地名は近所でお目にかかりません。

ちょうど昼でしたので「味噌ラーメン食べたいかなぁ」とか思い、事前に情報収集。

結果駅から徒歩15分くらい?なところで無事着席。個人的には中途半端な量でしたかね。

普通だとちょっと物足らない。メガ盛り(ってのがありました)だとおそらく多過ぎる。2品以上だと予算が・・・という感じでした。あとシナチクはもうちょっと薄目の味の方がいいかな?と。

長めに滞在しようかと思いましたが、暑いのと「車ないと無理かなー」という感覚になり、断念。

途中下車okなのでちょっと寄り道。

なんですが、ここに来るまでにだら坂だったのと暑いのと足が早々に悲鳴を上げてたので回れ右^^ 時期を誤ったのかもしれん。

で、戻ってきた時点でメインにはさすがに間に合わず結果だけ知ることに。

関屋記念

多いですねぇ、目は狙い通りのはずなのに組み合わせに恵まれないやつ。

まぁ3連複だと多分元が取れないのでひたすら忍耐は仕方ないかな。

小倉記念

こちらも下振れはしましたが上の方がもうちびっとずれて欲しかった・・・。

勝負レースはかすりもしませんでしたね^^

来週は天気に無関係で出禁なので自宅観戦確定。

そして夏最大の目玉?たる勝負レースを予定しております。

余談ですが、昨晩「何とか睡眠薬減らしたいなぁ」と頓服剤抜けるか試してみましたが・・・無理でした。1時間以上細かい動悸が収まらず投入することに。

「勝手に抜いちゃまずいんじゃ?」というご意見あるかもですが、大丈夫。主治医からは「自分で調整して構わん」と許可はもらってます。

動悸が収まれば眠れるかも?と思いつつ今晩は逆に半欠けの睡眠薬が抜けるか試してみるか。明日までお休みなので最悪の事態は回避できます。

この手の奴も「やれるかやれないか」の前に「やるかやらぬか」じゃないかという気がします。

やってみないとやれるかどうかわかりませんし、ね?