50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まさかのネタデッキ完成

多分笑ってくれると思い、先ほど投稿してきました。

途中で普通に死ぬだろ・・・と思ってたんですがまさか耐えきるとは思わなんだ。

完全にネタになったパーティがこれです。ほんとに死ぬと思ってたので結晶1つたまたま付いていただけでした(呪いのギターだった)。

道中の詳細は専門サイトをご覧いただくとして、9チェインになったところで解除されるストレスと戦う時間がものすごく長かったですね・・・むしろボス戦の方が早かった。

とりあえずクリ10個欲しい人はお試しをってだけですね^^ これで周回考える人はニートくらいじゃなかろうか。

余談ですが、数日前にミッションが終わったのでさくっと引いてきました。

単発群。

10連。このガチャって天上岬しか出ないだっけ?とか思いました。

なんというか、今回は娘に愛されてる気になった。