50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/7の重賞予想

先週時点ではあまり天気がよろしくない予報でしたが変わったらしいので明日はゆったり現地観戦しようかと思っております。こういう時のために椅子を買っておいたことですし。

明日も涼しそうなので酸欠地獄にはならんでしょう・・・おそらく。

3連単フォーメーション(16点)

10,2

9,1

4,12,11,14

・3連複フォーメーション(10点)

10,2

15,6

2,9,1

3連単フォーメーション(16点)

3,12

2,4

6,7,13,8

・3連複フォーメーション(10点)

3,12

9,5

12,2,4

先週のスタートもスタンド前ですが、今回もちょっと奥に引っ込みますがやはりスタンド前ということでできれば目の前に行きたいですねぇ。スタンドを見る方向からなら目の前だったはずだが・・・うろ覚え。ま、行けばわかりますわ。