50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/19の重賞予想

実家から車がなくなる、とのことでおそらく最後になるであろうあげいもツアーにて中山峠へ行ってまいりました。

暑くなってきたからでしょうか?ものすごく混雑してました。

そしてただ帰るだけじゃつまらん、とか思いましたので足を延ばしてもらいましたが、正直何もありませんでした。結構人いましたけど個人的に目を引くものはなし。

カレーが前面に出ていたイメージでしたがあげいもの後では余裕がありませんでしたので。

で、いつもの?ように晩ご飯後天気崩れる前に帰宅して今に至ります。てなことで予想。

3連単フォーメーション(16点)

7,1

3,6

14,13,4,9

・3連複フォーメーション(10点)

7,1

2,12

1,3,6

3連単フォーメーション(16点)

12,9

1,4

16,8,14,13

・3連複フォーメーション(10点)

12,9

2,12

9,1,4

じたばたするのは見苦しいので3連複は戻しました。

東京も今週でおしまいにていよいよ夏到来という感じになってきました。

30万割れスレスレで戦ってますが果たして・・・?

それでも損失補填していたことを思うと全然マシだなぁ、とも思います。