50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/1重賞の結果と5/2の重賞予想

 17時ちょっと前に「晩ご飯前の軽い運動だな」とか思いつつ玄関前に積んであった古雑誌を外のドア前に出しました。明日回収していただく予定なのですが、それまでに斜め向かいの住人の邪魔になるのでは?とちょっと思ったりもします。なんせ3列*3段になりましたので・・・。すいません、半日辛抱してください。

大分すっきりしたところでまず本日の結果からです。

f:id:CaptainNemo:20210501184655j:plain

早々に馬単の目はなくなったのであとは馬連だけでも拾ってほしい、と思っておりましたがわりと人気薄が突っ込んできたので「交わすなー!」と心の中で叫んでました。

トータル的にはガミなんですが、確定申告の収支表上では¥400しか計上されないので勝ってることにされるんですよね・・・このあたりの数字のロジックに騙されているような気がしてきました。まぁ0よりいいですけど。

明日は勝とう、と意気込みだけは上げつつ予想をば。

馬連軸1頭流し(計8点)

12-1,3,7,5

2-1,3,7,5

・3連複BOX(4点)

12,2,1,3

馬単¥200(4点)

12↔2

 

実は昼頃から換気を兼ねて窓を開けておりました。が、こちらの方は夜になるとさすがに寒いのでそろそろ閉めようかな、と。明日も天気次第ですができるだけ開けるようにしましょうか。なんせ今は埃もわりと出るでしょうから^^