50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

シチュー杯2日目終了

本日は9時頃に起きだしたためこの時間になりました。妙に眠かったんですよね・・・。

とりあえず2日目終了でお疲れさまでした。

と言いたいですが、全体的にやる気が急降下している感じはします。

そろそろ聞き飽きたとは思いますが「なくても何とかなる」のと「なければどうにもならない」は違うのでそういう意味では今回圧倒的に後者に属することも原因にはあるでしょう。

かく言う自分もリアルラックには恵まれましたが、これが色指定されていたら発狂していたこと間違いなしですし。火属性縛りとか言われたら文句・文句・モンクですよ。

さらにまだ雷が残っているので次回も無理矢理引っ張られる可能性普通にあり得るのが怖い。

そんなわけで既に自分も「もういいかな?」という気分になってました。

謎の水増しが発生しない限り取り漏らしはないでしょう。5000位に興味がある人はもう少し頑張らないとならないでしょうが。

現在のテンションだと80万近くで着地しそうな感じかなぁ?

ちなみに隠れるように次回の予定が出てましたね。覇眼の亜種とみた!