50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

温泉大魔道杯初日おーしまいっと

初日皆様お疲れ様でした。

某サイトの掲示板が運営の作為(不調大魔術?)で消されまくってましたが、暴言のARASHIだったんでしょうか?

まぁ、それはともかく最初は「やっぱボーダー高ぇんじゃね?」と思いましたが最後は落ち着くところに落ち着いた感がありました。

スタミナの翌日への残り換算とミッションがちょうど10回目になったので切り上げた結果がこちら。

f:id:CaptainNemo:20191123084551j:plain

寝る直前の順位がこちら。

f:id:CaptainNemo:20191123084619j:plain

そして今朝起動直後はこうなってました。

f:id:CaptainNemo:20191123084652j:plain

f:id:CaptainNemo:20191123084654j:plain

順調なら23時台のスタミナ調整込みで6回/hペースで事足りそうです。月曜分合わせると140万くらいにはなると思いますが最初の予想より盛り過ぎな気も・・・。どのみち昼飯調達には外へ出る時間くらいはあるでしょう。その間にメタルダンジョンへ行かねば。おっと別ゲーの話は禁句かも。

では、2日目も頑張ってください。

なお、本日のチームはやらうでした。

f:id:CaptainNemo:20191123085018j:plain