50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

節目には一応書いとかなくちゃ

カウントダウン間違えてたみたいで、本日でした。

f:id:CaptainNemo:20220412212914j:plain

先日のルーシュさんが2016年らしいですからそれだけでも年月の重みをちょっとは感じるものです。

f:id:CaptainNemo:20220412212958j:plain

別のところでも記念日?を迎えてましたがそれより1000日以上多いわけで。

Nexus7からiphone7そして12と相変わらず現在長期にわたり続いているアプリベスト3を維持しております。

f:id:CaptainNemo:20220412213203j:plain

そして遅れること2年ほど前のものを今更ながらやっております^^

f:id:CaptainNemo:20220412213248j:plain

しばらくぶりに真面目に取り組みましたが途中追い詰められるだろうな・・・と心臓バクバクしながら進めておきました。普段じゃ絶対耐えられんわ。

f:id:CaptainNemo:20220412213342j:plain

で、先ほどまた雑魚に戻ったんですが、ちょっと最新キャラ混ぜてみました。

果たして次の節目までにどのくらい潰してるのか?または突然の終わりを迎えてたりしてw

一応次回もこれ終わりましたーとか言ってる気がします。他の人にはどうでもいいでしょうけど^^