50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/9と4/10重賞の結果

実家から戻ってきて風呂に入りましたのでちょっとドヤります^^

阪神牝馬S

f:id:CaptainNemo:20220410222718j:plain

最初見た際本気(マジ)で「え?」と思いました。

これがあるから競馬はわからないし、止められないんですよねー。ダブル取りになるとは完全に予想外。「2走前理論」の考案者はもっと笑ってるだろうな。

桜花賞

f:id:CaptainNemo:20220410222959j:plain

本日の主役は佐々木朗希と思いますが、それは別世界の話なので割愛。

データ的にした過ぎて多く語ることもできず。

チョウシに乗って昨日同様の対象に「15」がおりましたので¥1000追加しましたがおよびじゃありませんでしたw

他にもちょろっと遊んだのでトータルでは約¥38000くらいになりましたが全然おっけーです。

遊びでもなんでも大台割れの危機を一時的でも回避できたのはデカイ。でも1か月Ⅴくらいには普通になくなってるだろうな・・・。

来週の情報は仕入れられませんでしたが、おそらく土曜1、日曜1の流れになるでしょう。昭和の人間にはアーリントンCがこの時期ってのが違和感しかないんですよね。