50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

気付けば記念日

それは14時半過ぎのこと。ミッションの「ノーマル」欄に「Clear」表示が。

「お?もしかして?」と思い、見てみると・・・

f:id:CaptainNemo:20201126223638j:plain

やっぱり。

ぴったり2600日目を迎えました。365で割ると7年ちょっと・・・最近はほぼミッション勢とはいえよく続いてるなぁ、と自分でも思います。それまで入れたり消したりしているソフトが多い中ベスト3に入るであろう日数ですから。

そして16時半過ぎのこと。次回イベントの情報出てるかな?と思い、見てみると、

f:id:CaptainNemo:20201126224126j:plain

いらん!

とすぐ思いました。さすがにそこまでファンではないので。

f:id:CaptainNemo:20201126224259j:plain

なので中途半端に5連だけしていたこちらのリベンジに挑むことに。

f:id:CaptainNemo:20201126224332j:plain

出でよシューラたん!

f:id:CaptainNemo:20201126224358j:plain

とか思ってましたがまぁ引ければなんでもいいです。20連にはちょっと足りなかった・・・。

f:id:CaptainNemo:20201126224451j:plain

やっぱ運営はアカウントの中身見てるんじゃないかなぁ・・・?

f:id:CaptainNemo:20201126224527j:plain

最強タッグ?

あれ?でもなんとなくなデジャヴ感・・・。

f:id:CaptainNemo:20201126224618j:plain

もう1組おりました。

f:id:CaptainNemo:20201126224644j:plain

相変わらず虹板には恵まれませんが十分十分。あとはコラボで振る舞ってくれると嬉しいなってところですね。たしか前回はコナンでサボり気味だったのでイベントはやると思いますけどまた中途半端で終わりそうな予感も・・・。

それにしても月曜スタートは珍しいな、と思いました。新イベントは木曜からというイメージ強かったので。

ともあれ、明日からまた次の節目に向けて歩き出します。まだ終了するなよー。