50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

実は持ってました

残念ながら人権にほぼ縁はなかったようで。

f:id:CaptainNemo:20220410221924j:plain

既に数日経過している後日談的な内容になりました。

f:id:CaptainNemo:20220410222004j:plain

せめて来てくれれば、と思いましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20220410222046j:plain

f:id:CaptainNemo:20220410222049j:plain

柳の下の泥鰌ということはなかった。

f:id:CaptainNemo:20220410222113j:plain

3/70となるとさすがにね・・・。なんかこの後のやつを引いても片手落ちになりそうな気はしますがこれ以上は縁がないと諦めて貯め直すことにします。

いや、改めてよくそれだけ引けたなとは思いますけど。

一方一部でトレンドになってるっぽい話が耳に入ってまいりました「この1枚」

f:id:CaptainNemo:20220410222348j:plain

現在重宝されているらしいので覚えてたら置いておきます。気が向いたら使ってやってください。

この1枚だけでも年月を感じるなぁ、とは思いました。