50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

月1回の楽しみ

実は引こうと思えば昨日引けたんですが、ちょっとでもいいものを引くには生贄が欠かせないと思い本日まで延ばしました。

f:id:CaptainNemo:20200824192534j:plain

それにしてもこの玉って溜められるんですね。初めて知りました。10か月我慢する忍耐力のある人は「10枚抜きだー!」とか味わえるってことですよね。画面全部のキャラが光ってる様は結構壮観かも?普通はよくて3枚くらいが限度でしょうから。

f:id:CaptainNemo:20200824192830j:plain

自分は忍耐力ないので引きますw

f:id:CaptainNemo:20200824192858j:plain

誰?

f:id:CaptainNemo:20200824192929j:plain

誰?

f:id:CaptainNemo:20200824193001j:plain

知らんw

というか、番号見るとめっちゃ古参っぽいですよね?獣神化すら忘れ去られてそう・・・。

ふ、ふん!いっそ禁忌の獄の4で使っちゃうんだから!オールアンチだし(ヤケクソ)

f:id:CaptainNemo:20200824193505j:plain

まさかこのタイミングを狙って出してきたんじゃあるまいな?とちょっと勘ぐってしまいました。

先月「次回はスキップしちゃお♪」とかほざいていたと思いますが、ちょっと事情が変わったので今回も1から最低9までは登ります。いや、登りたい、が正しいな。大体1で6敗くらい、3で3敗くらい、グダると4で2敗くらい、6で5敗くらいは普通にするので・・・。

首尾よく8まで登れたら実体験してみたい内容があります。まずこちら。

f:id:CaptainNemo:20200824193816j:plain

パワーアップウォール1~2触れで雑魚ワンパンできるか?

それと、友情は通るか?

もう1つ、9まで登れたら、ですが

f:id:CaptainNemo:20200824193935j:plain

ボスにSSの後長薙ぎ払いでうさぎを斬り殺してしまうのか?

とくにうさぎは「友情出ることが仇」になるかもしれないという怖さ半分興味半分です。

ズルしてでも8は抜けたいのでフレンドの方々、ご覧になっていたら最近見かけない「あの」ヒーローを出しておいていただけると助かりますwww