50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

さて、SRどうすっぺ?

予想していた人もいるようですが、自分は「あら?」と思いました。

まさかリアルラック意外で上限解放させてくれるとは。

ということで今回焦点を当てるのはSRです。

・現実的

f:id:CaptainNemo:20210921214919j:plain

いつの間にか集まっていたので勝手に完凸しそうな気がしますが、我慢できない場合はいっちゃうのもアリかな?みたいな。

・ちょっと期待

f:id:CaptainNemo:20210921215131j:plain

最近はお勉強が必要らしいので1枚重なると採用する手がありそうななさそうな。

スキルがたしか先行寄りなので使いどころ絞られるのが難点かも。

・まぁ、無理

f:id:CaptainNemo:20210921215305j:plain
f:id:CaptainNemo:20210921215309j:plain

さすがに闇鍋の時に狙うものではなさそうなのでまだリアルラック頼りかなぁ?

一応SSRの方も一言。「いわゆる人権サポートのだぶつき」が心配になりました。自分もおこぼれにあずかれる可能性が出てきたわけですが、いざその時が来た際には既に周りには同じカードが溢れかえっているということが普通にあり得るわけで。新たな人権を見据えて確保は全然アリとは思います。

ざっと見では欠片を合成する手法が来るらしいのでちょこちょこそういうイベント系的な入手機会はあるんでしょうね。さすがに何度もダイレクトにいただける代物ではないでしょう^^

図々しいこと言えば差し当たって1周年あたりには期待していいのかな?それまでモチベーションが続くことを祈りましょう。

実は最近デイリーすら終わらないレベルでやってないのですよw