50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

最近のハード、クリアできる?できない?

昨日某サイトで「最近のハードクリアできますか?報酬はクリア時とPtどっちがいいですか?」と質問が挙がっておりました。

いくつか意見が挙がっておりましたが、その場で回答できなかったのでこの場で答えます。ご覧になる機会はないと思いますけどw

自分としては、

どうせウザいことしかやってこないからめんどくせー。最後までやる気にすらならん

ってところです。

f:id:CaptainNemo:20210420204026j:plain

実際この時点でもうめんどくさいのでほったらかしてます。本気になるとすれば、「あともうちょっとで10連分のクリ貯まる」と思った時にいけそうなところを探すくらいですね。

質問者の方はかなり鬱になってたっぽいので偉そうなことも言っておきます。

クリアできないなら無理にクリアしようとするな

無理だと思うところをクリアしようとしてもストレスが溜まるだけです。クリ貯めようとするだけならハードの途中まででも20~30連くらい普通に貯まりますし、いけると思うところを食い散らかすだけでも結構稼げます。少なくとも自分はそう。

どうせ数年後にはインフレが進むんだから、その時にボコボコにしてやればいい。それまでサービスが続いていればの話ですけど^^

ちなみに自分が一番衝撃的だったのはバレンタインクレティアの激化でむずリヴェータが蒸発したことです。あれは喜ぶ前に唖然としました。

最近だとサタ女3で闇逆襲かましたら残りHPが1㎝くらいになったことですね。ヨミチL化し損ねたので残りましたが、L化してたら吹っ飛んだんじゃなかろうか?そもそもサタ女3も2年くらい前ですよね?そんなもんです。

あと、「マイナス発言は新規の人が萎える」的な意見も出てましたがそういう方達はハードに行かないんじゃないかなぁ?普通なら各エリアを巡り歩くのが先だと思われ。

f:id:CaptainNemo:20210420214659j:plain

というわけで(どんなわけだ?)食い散らかして10連分集まったところでガチャってみました。天井分は確保済みなのでGWが来ても無問題。

f:id:CaptainNemo:20210420214703j:plain

観賞用に欲しいのはこの娘ですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210420214708j:plain

こいつが来そうな気がする^^

f:id:CaptainNemo:20210420214902j:plain

天井分確保の証明。

f:id:CaptainNemo:20210420214907j:plain

やっばーい!

f:id:CaptainNemo:20210420214954j:plain

キミは師匠に命を救われた!

f:id:CaptainNemo:20210420214958j:plain

変 態 降 臨 !

f:id:CaptainNemo:20210420215058j:plain

女の子に縁はありませんでしたが、引いた甲斐はありました。魔道杯で接待されるといいなぁ。いろんなところが熱くなりそう♪