50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

借り物競争と追いガチャと食い散らかし

もう1週間くらい経ったでしょうか?

f:id:CaptainNemo:20220322212853j:plain

メインのシナリオより早くこっちをなんとか終えることができました。

幸いにして「アレ」を用意してくださっている親切な方がいらっしゃったおかげです。ありがとうございます。固定化させていただきました^^

某サイトで「20連したよー。クリなくなったよー」って話したら「課金すればいいじゃん」とか謎に食いつかれました。

課金してたらそもそもそんな表現するわけないじゃん。ついでに出るまで引ける金額用意してくれれば引くよ?って言おうと思いましたが不毛な争いに突入しそうなのでやめておきました。ま、時々噛みつきにきているらしいのでスルーが吉ということで。

f:id:CaptainNemo:20220322213312j:plain

もちろん、ただないよーないよーと嘆いていたわけではありません。インフレ火力で押し通ったりw

f:id:CaptainNemo:20220322213521j:plain

f:id:CaptainNemo:20220322213525j:plain

ピックアップとまったく関係ない被りを引き出したり。

f:id:CaptainNemo:20220322213600j:plain

f:id:CaptainNemo:20220322213604j:plain

追いガチャ爆死したりしてました(泣

雷出たなら諦めがつくのに期待させておいて(個人の勝手ですが)落とされるこの絶望感よ。

f:id:CaptainNemo:20220322213726j:plain

やっとピックアップされたと思えばこれまた被るというね・・・。

とりあえずやっぱりピックアップはまず出ないということがわかったので15枚に戻りました。

f:id:CaptainNemo:20220322213821j:plain

とか言ってるうちにもうこの時期が来たすなわちイベントももうすぐ終わりということですよね。

さて今回はどれくらい炎上するでしょうか?現在の運営に対しては何をやっても炎上する気がする気がするので規模がどのくらいになるのか、にちょっと興味あったりして。

せめてNPC借りられれば違う展開になりそうなのに・・・無理だよねぇ?