夏だ!ガチャだ!太陽だ!
夏らしいガチャがついにやってまいりました!

最近の決意としてラインナップを見ていなかったので楽しみも2倍です。

最初に目に入ったから、というのもありますが、エロかわですよね?観賞用を兼ねていただいておきたい。ぐへへっ

でもうちのアカウントに来るのは彼女な気がする^^

野郎は1人、という前情報だけもらってましたが、彼ならいいな。
まずオカルトマニア・・・ではないですが、生贄を用意。今回は、
・ラストピリオドノーマル10連
・グランブルーファンタジーチケット単発1回
・星のドラゴンクエスト無料単発1回
・プリンセスコネクト無料10連+チケット単発1回
です。結果はお察し。

そして今回は普段メインのこちらにも生贄になってもらいました。いや、ほんのちょっと期待してましたけどw

未所持(タンザナイト)

サブでは持ってる(フランクリン)

ピックアップ仕事してました。

さて、本番です。10連で2~3人来てくれれば撤退ですが、ないでしょうね^^

3人どころか1人もいなかったorz

まぁ想定の範囲内です。

爆死・・・。

こりゃ2開催連続天井かなぁ・・・

出た。

しぶぶぶ

開催前は撤退を考えてましたが、そもそも限定イベントで撤退とか野暮なことはなしですよね。

今回ばかりは宵越しのクリは持たねぇぜ!

ほわああああああああ!!
これ、エステレラ以来じゃないかな?

剣聖!

やっぱり出たw
最後はまたしてもしぶぶか?

締めもやっぱOLだった

クリは0になりましたが、悔いなし!引き際と退き際は見極めたまえよ、とどなたかが仰っていた気がしますし。
3種4枚。前回のリベンジは果たしたぞー!