50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

すり抜け率パネェ

特にファンというわけではないのでそこそこにやってましたが、

野良を駆使しスついくつか集めておりました。

そんなこんなで、新年。サーバー落ちするかな?と思いましたが全然そんな気配はありませんでした。

裏では「あー・・・武器は出ないかー」とちょっと萎えてみたり。

これって確定で引いたやつだったか?とか疑問符がついたりしつつ、用意しておいた800個以上全ぶっぱ。

BOXがカツカツなので引いちゃ売り、引いちゃ売りを繰り返していたら30分以上普通にかかりました^^ なので結論のみ。

残念ながら「ヤクモ」という名のものは実装されておりませんでした。

目についたのはこのあたりでしょうか。

それにしても出率はそれなりだと思うんですがすり抜けることすり抜けること。ピックアップとは一体何なのか・・・?と思わせるに十分じゃあーりませんか。

はっまさか事前にコンプしていたリバウンドが起こったのだろうか?(そんなわけない、とどこからか)

ちなみにこれが1年前だったらおそらく発狂していたことでありましょう。負け惜しみにしか聞こえませんが前情報では昨年ほどそそられる性能ではなかったっぽいし「まぁ今年は爆死かな?」とか思ってたので崩れ落ちるほどではなかったですねー。

とはいえ石の貯め直しはツライ・・・次のイベントなんだったっけ?コラボか。