50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

露骨杯2日目終了。

おはようございます。また腕と頭がちょーっと痛みますがグダることはなさそうなので今こうしております。

ということで唐突に昨日のマンスリーミッション。

f:id:CaptainNemo:20220327082718j:plain

f:id:CaptainNemo:20220327082721j:plain

f:id:CaptainNemo:20220327082738j:plain

しばらく単色1強になりそうな時に複属性。まぁ未所持なのはいいことです。

2回目。

f:id:CaptainNemo:20220327082813j:plain

珍しく虹板が出た。

f:id:CaptainNemo:20220327082841j:plain

f:id:CaptainNemo:20220327082844j:plain

f:id:CaptainNemo:20220327082858j:plain

が、残念ながら被り。

f:id:CaptainNemo:20220327082946j:plain

f:id:CaptainNemo:20220327082950j:plain

そして相も変わらずなインフレの波に飲みこみつつ、必死こいて50個掻き集めたのでした。

f:id:CaptainNemo:20220327083027j:plain

さすがにこれ以上は追えないのでラストチャンスですが、まぁボクっ娘が出て終わるでしょうね。

f:id:CaptainNemo:20220327083045j:plain

ほら

f:id:CaptainNemo:20220327083058j:plain

わかってました。もう引く前というか、天井確定した時点でわかってました。

接待中のガチャは出ない説案外ほんとなのかも。まぁ引いた自分の自己責任ですが。

トータル2/60でさすがに萎え萎えになってますが、出ないものをいつまでもうだうだしていても仕方ないのでここからは火に向けて貯め直します。スタートまでに200個はさすがに間に合わないでしょうが。

f:id:CaptainNemo:20220327090211j:plain

萎えモードとちょっと副反応との戦い優先でしたので早めに終了。

f:id:CaptainNemo:20220327090345j:plain

それでいて全体の1桁って・・・やっぱ今回も少ない気がしますがどうなの?

こりゃ今日からは2回/hでまったりでもよさそうなのでお休みモードに入ります。実は明日もお休みですし。

f:id:CaptainNemo:20220327090023j:plain

ちなみに本日も昨日からのスライド。

では、皆様本日も頑張ってくださりませ。