50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/27重賞の結果

2日間ほったらかしてましたが、日曜の結果。

中山記念

f:id:CaptainNemo:20220301230700j:plain

1、2着までは「いいぞぉ」と思ってたんですが、「3着は何だ?」と見たらこうなりました。

結局頭数多かろうが少なかろうがほぼ「中山記念」でした。

阪急杯

f:id:CaptainNemo:20220301230848j:plain

こっちはいいところ捉えてたと期待したところへ下振れ・・・。どう見てもひっくり返る要素なかったのでしょうがないです。

次回ですが、休養から復活して勝負レース再開、の予定。他珍しく土曜西も現在のところ投資対象です。日曜は・・・まぁ「弥生賞」なので^^