50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

配信でやってもらいたいこと言ってみる

自分は例によって見ないので、見た方の感想だけ聞きたいものです。

f:id:CaptainNemo:20220303231905j:plain

文句のつけようがないならいいんですが、最近の運営には文句しかつけようがありませんので。文字がちょっと違うと大分違うな、これ。

とりあえず個人的にやってもらいたいことを幾つか。

・アンケートの結果公表

これはぜひやってもらいたい。現在の状況がいかにトチ狂っているかもしくはまさかと思うが満足しているのか知るいい機会だと思いますねん。

・漫画、小説の廃止発表

あるわけないなw これはあくまで願望または妄想ですね。

・以前のシステムへの復元

ないだろうな。ちょっと位置ずらして「やってやりましたー」っていうのが目に見える。

開発費がない(という噂あったような?)から縮小した気がしますが露骨な接待で集金体制に持っていこうとしたり、一体どの方向へ行きたいのやら。いや、金がないから集金体制に走ったのか?

いずれにしても本来なら「周年もの」はそれなりに盛り上がるのが常のはずがイマイチ盛り上がらないのはあくまで気のせいだろうか・・・?

f:id:CaptainNemo:20220303232634j:plain

f:id:CaptainNemo:20220303232644j:plain

f:id:CaptainNemo:20220303232654j:plain

ミッションと言う名のボタン操作でさらに盛り下がってる感。まぁ全くでないとは言いませんけどまぁ出ませんな。

あ、やってもらいたいのではなく止めて欲しいことも1つだけ挙げておきましょう。

・最大~連とかいう無意味な格差ガチャ

くれるなら全員に均等にください。昨年と違って「今日は何連~」とか言う気になりませんし。

なお、来るであろう周年ガチャに向けて1天井分は確保済みです。最近の傾向からは普通に天井確な気しかしないけど一応イベントに参加権はある、と思いたい。